2009 ハルマチテン

haru2009.exblog.jp
ブログトップ

【おみそとお菓子】ちなみさんの手作りおみそ

 さて、今回のハルマチテン。

 告知後も参加してくださる作家さんも増えていまして、

 新たに「手作りみそ」の「ちなみ」さんも仲間入り♪

 販売予定の写真が送られてきました~。

 美味しそうな手作りみそと米粉使用のバナナシフォン。
 
a0140843_1155048.jpg


 「お味噌も、ケーキも、
  なるべく、国産で安心・安全な材料で作ることを心がけている」
 という、ちなみさん。

 きっと、やさしい味なんでしょうね。

 毎朝お味噌汁が欠かせない我が家。
 私もかなり気になります・・・。

 当日は、その他に「米粉入りパウンドケーキ」と「米粉入りクッキー」を販売予定です。
 お楽しみに~。

--------------------------------------------
 ちなみさんの手作りみそ
--------------------------------------------
 第2会場(Chaka Fook ぎんのくら)にて

[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-20 11:13 | 【おいしいもの】

【こもの】かいみづきさんの「ストール」と「こもの」

みづきさんの、ストールと小物たち。

季節に合った素敵なものばかりです。

この時期は、首元をおしゃれに温かく・・・
 きっと、手放せなくなるはず・・・。

a0140843_23263221.jpg
a0140843_23265321.jpg


--------------------------------
 かいみづきさんのストールと小物
--------------------------------
 第1会場(Chaka Fook)にて
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-19 23:35 |  - こもの・かぐ・ざっか

【ざっか】晴玉さんの、トンボ玉

Chaka Fookでは、もうお馴染みの
「晴玉さんのとんぼ玉」。

ハルマチテンでもかわいいとんぼ玉たちがお出迎えです。

a0140843_23125129.jpg


a0140843_231330100.jpg


さらに!

 ハルマチテンでは、素敵なコラボ作品もお目見え。
 皆様、お楽しみに~。

--------------------------------------------
 晴玉さんのとんぼ玉
--------------------------------------------
 第2会場(Chaka Fook ぎんのくら)にて
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-19 23:23 |  - こもの・かぐ・ざっか

【せっけん】L'Amitié ~ 風花さんのせっけん

こんばんは。happy-famです。
「L'Amitié」の風花さんから、写真が届きました。

薔薇の練り香
a0140843_21153726.jpg


液体ソープ
a0140843_211694.jpg


柚子種と純米酒の石けん
a0140843_21163790.jpg


ネロリシャワー
a0140843_21204562.jpg





Chaka Fookではお馴染みとなった、風花さんのせっけん。
一番最初のお客さんは・・・うちの息子でした^m^


もちろん、私も愛用中。

この季節は、シア馬油+蒸しタオルで、お肌しっとりです。


イベント中、第2会場「Chaka Fook ぎんのくら」で、風花さんとお話しながら、ご自分に合う石けんを見つけてくださいね。
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-17 21:25 |  - せっけん

【おいしいもの】こびりの焼菓子

こびりちゃんの焼菓子の写真が届きました。


a0140843_2153841.jpg


 こびりちゃんからのメッセージ
  たまご、乳製品など、動物性の食材は使用せず、
  全て植物性の食材で作ったお菓子です。
  できる限り、国産のもの、有機栽培のものを使用し、
  からだにやさしいお菓子づくりを心掛けております。



イベントに出店したら、
あっという間に完売しちゃう、こびりちゃんの焼菓子たち。

今回もお早めに。


--------------------------------
 こびり(焼菓子)
--------------------------------
 第1会場(Chaka Fook)にて

   26日 10:00~14:00
   27日 10:00~14:00
   28日 10:00~14:00

    ※各日、なくなり次第終了です。
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-16 21:58 | 【おいしいもの】