2009 ハルマチテン

haru2009.exblog.jp
ブログトップ

【せっけん】そうたのせっけん

リピーターが多い そうたくんのせっけん。

そうたくんの似顔絵が目印です。

a0140843_22452345.jpg


そうたくんは、27日に会場にいるそうですよ。

--------------------------------------------
 そうたのせっけん
--------------------------------------------
 第2会場(Chaka Fook ぎんのくら)にて

[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-23 22:51 |  - せっけん

【おようふく】bib de baabさんの子供服

いつもChaka Fookに行くと、
「あーうちの子がまだ小さかったら、着せたかったな・・・」と思う
かわいい子供服。

a0140843_22345665.jpg


そんな、bib de baabさんのお洋服たち。

ハルマチテンでも、かわいいお洋服に会える事でしょう♪

--------------------------------------------
 bib de baabさんの お洋服たち
--------------------------------------------
 第1会場(Chaka Fook)にて

[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-23 22:42 |  - おようふく

【うつわ】西昌代さんのうつわ。

「西 昌代」さんの素敵な器たち。

来年の干支・虎の愛くるしい表情。
a0140843_226274.jpg


お家に福を呼ぶ、ダルマたち。
a0140843_2263772.jpg


そして・・・

ダルマ鈴入りの、蓮根模様のお椀。
手に取ると・・・カララン♪・・・と、音が鳴るのです。
a0140843_2265627.jpg


--------------------------------------------
 西 昌代さんの うつわたち
--------------------------------------------
 第2会場(Chaka Fook ぎんのくら)にて

[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-23 22:25 |  - うつわ

ペンキ塗りたて。

こんばんは。happy-famです。

迫ってきました、ハルマチテン。
残すところあと2日。

そして、急ピッチで進められている・・・ぎんのくらの改装工事。
今日は我が家も総出(と言っても3人)で、ペンキ塗り。

a0140843_21592517.jpg


さあ、ラストスパートですぞ。
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-23 22:02 | 【スタッフ日記】

【きせつもの】フル・フルさんの、しめ飾り

新しい年を迎えるにあたり、

忘れちゃいけないのが・・・「しめ飾り」。

昨年のハルマチテンでも大好評だった、「フル・フル」さんのしめ飾り。

実は、鶴来の萬歳楽さんのギャラリーで、
毎年年末に素敵なしめ飾りを展示されている方々なのです。

それが

今年も素敵な作品に会えそうですよ。^m^

a0140843_2234091.jpg


a0140843_2241479.jpg


a0140843_2244097.jpg



--------------------------------------------
 フル・フルさんのしめ飾り
--------------------------------------------
 第2会場(Chaka Fook ぎんのくら)にて
[PR]
# by harumachi_2009 | 2009-12-20 22:15 |  - きせつもの