2009 ハルマチテン

haru2009.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【スタッフ日記】( 8 )

ありがとうございました

 4日間のハルマチテン。


 
a0140843_2353736.jpg

 無事に終了いたしました。

 たくさんの素敵なお客様とお会いすることができ、
 関係者一同、心からお礼申し上げます。

 
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-30 23:54 | 【スタッフ日記】

すてきなランプシェードは・・・

 玄関を入ると・・・
 
 
a0140843_23543199.jpg



 左手には・・・

 
a0140843_23542089.jpg


 キッチン部分には・・・

 
a0140843_2354643.jpg




 こーんな素敵なランプシェードは、もちろん ガラス作家の秋友さんの作品。


 「Chaka Fook ぎんのくら」で、見てくださいね。
 
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-23 23:58 | 【スタッフ日記】

ペンキ塗りたて。

こんばんは。happy-famです。

迫ってきました、ハルマチテン。
残すところあと2日。

そして、急ピッチで進められている・・・ぎんのくらの改装工事。
今日は我が家も総出(と言っても3人)で、ペンキ塗り。

a0140843_21592517.jpg


さあ、ラストスパートですぞ。
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-23 22:02 | 【スタッフ日記】

進まぬのこぎり。


かふくです。


日曜日は、ぎんのくらの2階の床板を貼りに
ひなも参戦です。
ひなののこぎりとかないので
100均で急遽購入。

「ひなが切ってあげるから ママは釘打ってねっ!」



意欲的ですな。


早速 ものさしでひいた線の上をカットします。


5分経過


10分経過


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確かにギコギコ ゆ~てますけど・・・





まだかいな。






1cmも切れてない。





でも、




手伝った感でいっぱいのひな。a0140843_21223010.jpg
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-07 21:23 | 【スタッフ日記】

そうそう、みんな協力的。

 こんばんは。happy-famです。

 


  みんなで協力しながら・・・

   ひたすら折って。

   ひたすら押して。

   
a0140843_21314429.jpg


  こうして出来上がったフライヤー。

  皆様のお手元に届きますように・・・。

そして、本日の胸キュン。
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-05 21:42 | 【スタッフ日記】

ん~ 協力的♪

a0140843_804953.jpg

フライヤーのはんこを押す仕事は


ChakaFooKに遊びに来たはずの作家さんの





お仕事です。




ぢゃっかん 強制的なのですが 笑
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-12-05 08:00 | 【スタッフ日記】

happy-famです


 こんにちは。
 happy-famです。

 
a0140843_21321951.jpg



 今年は静かに過ごしていました・・・が、
 年末は「ハルマチテン」に参加します。

 年末の慌しい時ですが、ちょっと息抜きに遊びに来てください。


 美味しいものもあれば(これは大事)、
 素敵なものもたーくさん(これももちろん大事)。

  がんばった自分に、
   がんばった家族に、
    がんばった大好きな人に。

     ご褒美をあげませんか?



 今回は会場が2つ。

 いつもの「ChakaFook」と、
 初お披露目となる「ChakaFook ぎんのくら」。


 私は「ぎんのくら」で皆様をお迎えする予定です♪

----------------------------------------------------
 happy-fam
----------------------------------------------------
  ブログ:「しあわせ家族でいるために・・・」
        http://ameblo.jp/happy-fam/」
  当日は、写真の展示と紙小物の販売を行います♪
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-11-23 21:38 | 【スタッフ日記】

DM作成。


ChakaFookのかふくです。

え~っと、YAHOOブログ以外なかなか使わないので
ちょっと時間かかり過ぎて・・・・・・ぢゃっかんイライラ(ただ単に機械に弱い)


今年もみなさまのおかげで「ハルマチテン」
開催することになりました。

今年はChakaFookともう1店舗使ってのイベントになります。
そのもう1店舗は今、改装中の昭和25年に立てられた古すぎる民家です。
実はChakaFookの大家さんが管理する物件ってことで
とても待遇よく協力的。
ほんとありがたいです。

そんなとこでイベントできるの?????

って

あたしもちと不安・・・・・・


改装までの様子もお伝えできればと思っています。



さて


本題のDMの件ですが。


タイトルをまた、ひなに書かせようとしてみたら


なんとっ!!!!!!


もんのすごい気合いれて
キレイに書きすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんなんぢゃなくて
いつもの漢字ノートの字で書いてくれよぉ

あの
恐ろしいほどのなぐり書きでいいのだよ?

言えば言うほど
丁寧に書き出す姫様は
きっと、ここに書いたら
もう出回ることを察知しているのでしょう。
どうも勘が鋭くなって困ります。

こ~ゆ~のは
しつこいけれどいつもの字がいいのに・・・・



ってことで DMを配布させていただこうと思っているのですが


「よかったら、友達にも配るよ♪」


なんて言ってくれる奇特な方がいらっしゃればぜひぜひご一報ください。
あまり沢山は送れないかもしれないのですが(って勝手)
送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。


kafuku2009jp@yahoo.co.jp
[PR]
by harumachi_2009 | 2009-11-16 22:36 | 【スタッフ日記】